ビデオ通話を使ったオンライン内見・相談スタート

ビデオ通話を使った新しい住まい探し。

「遠方に住んでいて何回も見に行けない」

「忙しくてお店に行く時間が取れない」

そんなお客様のための新しいサービスです。

わざわざ現地に行かなくても自宅や外出先からの内覧が可能です。

物件の内見・住まいの相談をオンライン(スマートフォンや自宅パソコンを使ったビデオ通話システム)で行う事ができます。

必要になるのはスマートフォンorタブレットorパソコンの1つがあればOK。

当社ではお客様にZoomというアプリをダウンロードして頂きます。

このアプリのダウンロードは無料です。

(ビデオ通話のできるアプリはSkypeやLINE等があります。
しかしID交換やアカウント登録が必要になるので、個人情報保護の点では不安が残ります。)

 

 

オンライン内見のご利用方法

❶ お電話・メール等で内見の予約
希望物件・日時を確定、オンライン内見希望とお伝えください。
(電波状況によりオンライン内見ができない物件もあります)
 
❷ 内覧当日までzoomアプリをダウンロードしてください。
 
 
❸ 当日、予約時刻にメールでオンライン内見のURLをご連絡しますのでアクセスしてください。
 
➍オンライン内見スタート、見たいところをお伝えいただければ、ご案内します。

 

 

 

 

 

※注意

チャット時は通信料が発生します。お客さまのネット回線、料金プランの通信量等を事前にご確認ください。料金や速度低下等について弊社で責任を負いかねます。

物件の電波状況、PC・スマホ等の通信速度制限や不具合によりビデオ通話の画質が低下する場合があります。Wi-fi環境下での利用を推奨しています。

歩きスマホなどは大変危険ですので、安全で落ち着いた場所にてご利用ください。